韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、夜中にV LIVEで生配信…パジャマが透けて下着が見えていると話題に

f:id:teajo:20210730080523j:image

 

 

BTSのジョングクがV LIVEで着用していたパジャマが話題になっている。

 

30日、日付けが変わった夜中にジョングクはV LIVEで生配信を進行。ジャスティンビーバーの「Peaches」やBTSの「Euphoria」「Dope」など全部で12曲を披露。

 

そしてこの時にジョングクが着ていたパジャマの生地が薄いため少し透けており、下着や背中がうっすら見えていた。これを見たユーザーは「パジャマがスケスケでパンツ見えてる笑」「グクさんセクシーパジャマ着ててすごい!」などの反応が寄せられた。

 

「F8KE CHEMICAL CLUB」というブランドで上下合わせて470ドル(約51,400円)

f:id:teajo:20210730081725j:image

 

この時にジョングクが着用していたパジャマは「F8KE CHEMICAL CLUB」というブランドのものであることがわかった。

 

その価格は上下合わせて470ドル(約51,400円)であり、かなり高額なセレブパジャマであることが判明した。

 

【関連記事】

BTSジョングク、腕のタトゥーまた増えた?隙間がないほどびっしり掘られていると話題に

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グク夜中にV LIVEしくれてたのに(しかも高価なパジャマ姿で)通知OFFにしてたし、寝落ちしてた自分を悔やむ。リアルタイムで同じ時を過ごしたかったな

 

・あの透けパジャマは反則〜すっぴんつやつやキューティクルな髪でにこにこ楽しそうに歌って踊っててもう早くコンサートで会いたい!!って思ってた

 

・わたしみんなが言うグクの服透けてるのがまじで全然気づかなかったわ…よく見たらホントだ笑

 

・グクの着てた服スッケスケだったことに今気づいたwwww え、めっちゃ透けてるやん!見えてますよ見えてます!

 

・グクのパジャマが透けまくりな事に今更気づいてマジで深夜に何を見せてくれてるんだけしからんカムサハムニダっていう複雑な心境になってて説明が難しい

スポンサーリンク