韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

CIXペジニョン、主演で俳優デビュー!11月放映のドラマ「@アカウントを削除しました」にキャスティング

f:id:teajo:20210730133458j:image

 

 

Wanna One出身で現在CIXのメンバーとして活動しているペジニョンが俳優デビューする。

 

30日、所属事務所C9エンターテインメントは「ペジニョンが11月放映予定のWHYNOTオリジナルドラマ『@アカウントを削除しました』にキャスティングされ、演技に初挑戦することになりました」と発表。

 

このドラマでペジニョンは、演技初挑戦ながらも主演に抜擢され、高校生役を演じ、校内一の人気者でイケメンのシンイジュン役を演じるとのことだ。

 

一方、CIXは2019年にデビューしたボーイズグループ。メンバーにはWanna One出身のベジニョン、YG宝石箱に出演していビョンゴンとスンフンがいることで知られている。また、CIXは8月17日、1stフルアルバム「'OK' Prologue:Be OK」でカムバックする。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ちょっと待ってくださいぺジニョンドラマ?どんなドラマですか???絶対見ますよ〜

 

・ビョンゴンさんとかヨンヒちゃんとかもペジニョンさんが出るドラマにちょい役とかでいいから出ないかなぁ、、、!!

 

・ジニョンのドラマ出演にともなって、CIXが主題歌歌うことは無いですかね?

 

・ぺジニョンさんのドラマ役がはまりすぎなんだが!あんまり韓ドラ見ないけどみなきゃいけないね

 

・ジニョンさんドラマの主人公おめでとう!ざっと見たけど本人の性格とは全然違うキャラみたいだな。私は治安の悪い役演じて欲しいとずっと思ってるけど

スポンサーリンク