韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、グループ活動休止報道に対して釈明…「活動休止ではない、解散はない」

f:id:teajo:20220616115850j:image

 

 

BTSのジョングクが自ら「グループ活動休止ではない。解散もない」とはっきりと言及した。

 

15日夜、ジョングクはV LIVEで生配信を進行。この日の配信で「寝て起きたらBTSがグループ活動休止、解散するとニュースで大騒ぎになっていた。これをすぐに正さないといけない気がして配信することにしました」と明かした。

 

続けてジョングクは「まだ僕たちはグループでのスケジュールが多い。ソロ活動をするということであって、BTSとしてのグループ活動をしないということでは絶対にありません」と釈明。

 

また、「僕たちは解散しません!活動休止では絶対にない」と解散説について改めて強く否定した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・安心して涙が出たよ。「僕達は解散しません。活動中断じゃないです」 ジョングク、ありがとう!

 

・心にぽっかり穴が開いたような状態だったけど、グクとナムが来てくれて救われたな〜よかったぁ

 

・活動休止でも解散でも無くてよかった。ナムさんもグクも来てくれてありがとう!これでソロ活動を安心して見守れる〜

 

・心配してるARMYにこうやって会いに来て解散しないですって言う言葉を伝えに来てくれる優しいグクが好きすぎる

 

・グクはいつもアミに寄り添ってくれて、解散しないよ、バンタンは永遠だよって直接言ってくれて安心したし、グクのこの温かい気持ちにまた泣いてる

スポンサーリンク