韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、腕のタトゥーまた増えた?隙間がないほどびっしり掘られていると話題に

f:id:teajo:20210731183240j:image

▲左は6月頃、右は現在

 

 

BTSジョングクの腕にあるタトゥーがまた増えたと話題になっている。

 

7月30日、ジョングクはV LIVEで生配信を行い、歌をうたうなどしファンとの交流を楽しんだ。そしてジョングクが生配信中に髪の毛をかき上げると右腕に掘られているタトゥーが見えた。

 

BTS、オンラインライブ【2021/10/24 セトリ・レポート・視聴方法】BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE

 

6月頃にはまだ腕の皮膚に隙間があったが、7月30日にはもう隙間がないほどびっしりタトゥーが掘られていることが見てわかる。どうやらジョングクはこの短期間でまたタトゥーを増やしたようである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・やっぱグクタトゥー増えたよね?!昨日のブイラ見てて思ってたけど。かっこいい〜!

 

・タトゥー入れ始めた頃はショックだったけど、今はもう慣れちゃったぁ。でも顔とか首にだけには入れないで欲しいな

 

・昨日のブイラ見返したけどやっぱりタトゥー増えたの気のせいじゃなかった。好きなことやったらいいと思うタイプだからグクが幸せならそれでいいなあ

 

・ぐーちゃんまたタトゥーが増えた気がする。グクに彫るなんて、緊張して手が震えちゃう&近すぎて召されちゃう だろうなぁ

 

・グク氏タトゥー増えたのね。好きにしてほしいから、のびのびして元気にいてくれればそれで良い!

スポンサーリンク