韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、ラスベガス公演での腹筋を見せるファンサービスが話題に

f:id:teajo:20220411173346j:image

 

BTSのジョングクがラスベガス公演で腹筋を見せるファンサービスをして話題になっている。

 

BTSは9日、米国ラスベガスのアレジアント・スタジアムで、オフラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」2日目の公演を開催。

 

f:id:teajo:20220411172344j:image

 

この日の公演でメンバーたちがMCをしていると突然スクリーンにファンが作ったボードが映し出された。

 

ボードには「WE WANT TO FOCUS ON…」というメッセージと、以前のコンサートでジョングクが腹筋を見せている時の写真が盛り込まれている。

 

f:id:teajo:20220411172351j:image
f:id:teajo:20220411172348j:image


このボードを見たジョングクは突然着ていたTシャツを右手で勢い良く上げ、シックスパックに割れた見事な腹筋を見せるファンサービスを実施。

 

すると客席は「キャーーー!」という大歓声に包まれた。そしてスクリーンにはジョングクが恥ずかしそうに照れ笑いをする姿も映し出されており、ファンの心を鷲掴みにした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ボード見て腹筋見せちゃうグクはサービス精神が過ごいねー!すごい会場盛り上がったね〜笑

 

・グクの腹筋最高でした〜!あれはもうたまりませんよねwかっこよくて癒されたぁ〜

 

・グクはなんでそんなにかっこいいんだろうか。もはやグクに似合うかっこいいを表す言葉が見つからいからなんて言えばいいのか分からない

 

・グクの腹筋が美しすぎて釘付けで鼻血もんだよ。ちゃんと食べて健康に気をつけてね

 

・ジョングクの腹筋見せる時めちゃめちゃいい笑顔でこっちまで笑ってしまう。最高すぎるよ

スポンサーリンク