韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、V LIVEで「HYBE Tシャツ」着用していると話題に…先日のステマ疑惑騒動気にしてる?

f:id:teajo:20211013190642j:image

 

 

BTSジョングクが「HYBE Tシャツ」を着用していると話題になっている。

 

13日、メンバーのジミンが自身の誕生日を記念してV LIVEの生配信を進行。配信途中にジョングクも笑顔を見せながら突然登場し、ジミンの誕生日を一緒にお祝いした。

 

そしてジョングクの着用しているTシャツに注目が集まった。この日ジョングクは「HYBE」のロゴが書かれているシンプルなTシャツを着用していたのだ。

 

つい先日、ジョングクは実兄が設立したアパレル会社のブランド「GRAFFITIONMIND」の服を着てVLIVEに出演したりしたため、これが「ステマ」や「裏広告」だと指摘する声があがり騒動に発展した。

 

そのため、この事件を意識したため当たり障りのない「HYBE Tシャツ」を着用したのではないかと推測が上がっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今日のグクちゃん胸筋すごいしHYBEのTシャツだし震える。もしかしてこの間のステマ疑惑気にして、当たり障りないHYBE Tシャツ着たのかな、、、

 

・ジミンちゃんもグクもかわいすぎる。そしてHYBE Tシャツすてきすぎて。私も欲しいんだけど笑

 

・HYBEのTシャツ着てたのはステマ疑惑を気にしてたわけじゃないと思う。ただ単に本人が気に入って着てるだけだと思うな

 

・HYBEのTシャツに浮き出るグクの胸筋と肩の筋肉やばかった。ジミンちゃん誕生日おめでとう!

スポンサーリンク