韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ENHYPEN、韓国の人気アニメ「ちびっこバスタヨ」テーマ曲「Hey Tayo」の音源リリース!

f:id:teajo:20210729193138j:image

 

 

ENHYPENが韓国の人気アニメ「ちびっこバスタヨ」のテーマ曲「Hey Tayo」の音源をリリースした。

 

この「ちびっこバスタヨ」は、ソウル市内を走るバスをモチーフにした子供向けアニメーション。日本でもYouTubeで日本語吹き替え版が公開されるなどし、人気を得ている。

 

ENHYPENバージョンの「Hey Tayo」は、軽快なギターとリズミカルなベースが印象的なディスコポップ調に仕上がっている。また、ENHYPENは「ちびっこバスタヨ」と第二弾のコラボシングル「Billy Poco」も今後リリースされる予定だ。

 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・バスタヨ私の甥っ子君が好きで見ていたアニメだった〜!エンハイフンがコラボしてくれて嬉しい

 

・うちの子が大好きなバスのアニメとエナプがコラボしてて得すぎた。タヨ〜!そういえば君たち韓国原産アニメだったな!

 

・私がオーディション番組の時から追いかけているENHYPENがタヨとコラボ!!嬉しすぎます。私はジェイペンです

 

・エナプとコラボするからってことでバスタヨ初めて見たけど、面白かった!なんかほのぼのしてて子供受け抜群のアニメだわ

スポンサーリンク