韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

パクソジュン、歌手兼YouTuber「xooos」との熱愛説が浮上…事務所「確認が難しい」とコメント

f:id:teajo:20230620181436j:image

 

 

パクソジュンと歌手兼YouTuberのxooos(スス)に熱愛説が浮上し、事務所側がコメントを発表した。

 

xooosの所属事務所であるAwesome ENTの関係者は20日午後、「熱愛説と関する内容は、プライベートであるため確認が難しい点をご了承ください」と公式にコメント。

 

また、パクソジュンの事務所も「俳優の私生活について確認するのは難しいです。申し訳ございません」と肯定も否定もせず言葉を濁らせた。

 

f:id:teajo:20230620193423p:image

 

ことの発端はこの日、オンラインコミュニティやSNSにパクソジュンとxoooが一緒に写っている写真が拡散され、熱愛説が浮上。

 

また、あるメディアは「2人は普通のカップルのように趣味と運動を一緒にするなど、些細なデートを楽しんでいる。親友たちに紹介するほど格別な関係だ」と報じている。

パクソジュンの熱愛説のお相手「xooos(スス)」とは一体だれ?

f:id:teajo:20230620182727j:image

 

xooosは、1994年生まれの29歳で以前は「INA」という芸名で活動していた。

 

2015年にKBSのドラマ「プロデューサー」で、IUと同じガールズグループのメンバー役を演じていたり、ウェブドラマなどにも出演し女優として活躍。

 

2017年10月から12月にかけてJTBCで放送されたオーディション番組「ミックスナイン」に出演し注目を集めていた人物である。

 

残念ながらミックスナインでは第7話で脱落。その後、2019年6月から「xooos」という名前でYouTuberとなり、現在はチャンネル登録者数が154万人を超える人気YouTuber兼歌手となった。

 

また、xoooはBLACKPINKのジェニとは友達で、以前自身のインスタグラムで仲睦まじい姿を公開していた。

 

f:id:teajo:20230620194313j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ススさんはブルピンのジェニと友達。パクソジュンとテテは親友。そんなジェニとテテも熱愛説が前から出てるとゆう、なんていうことでしょう笑

 

・パクソジュンに熱愛報道?なんですと?パクソジュンには女優さんと付き合ってて欲しかったーーただの願望だけどさ笑

 

・ええっ?熱愛…って何 心の準備できてない。ただただショック、、、

 

・パクソジュンほどの俳優とYouTuberが付き合えるんだ YouTuberの出世具合が凄い!

 

・パクソジュンまじか。もっと正統派な有名女優と付き合っててほしかったな、、、

 

・お相手のyoutuberの方はジェニと仲良しらしい。テテジェニとパクソジュンとyoutuberの方。ふむふむ。勝手な憶測だけど繋がりあるんだろうな笑

スポンサーリンク