韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

白間美瑠、クイーンダムパズルで厳しい滑り出し…格下22の評価受けて再び4軍に

f:id:teajo:20230621080733j:image
f:id:teajo:20230621080736j:image

 

 

サバイバルオーディション番組「クイーンダムパズル(QUEENDOM PUZZLE)」の第2話が20日に放送され、先週に引き続きアイドルたちが熾烈な争いを繰り広げた。

 

最初のバトルは個人戦の「アップダウンバトル」で評価は参加者同士の投票で行われる。個人のステージパフォーマンスを見ながら、残りの27人は、自分より格上だと思ったらアップボタン、格下だと思ったらダウンボタンを押すという仕組みだ。

 

そしてアップダウンバトルの終盤にはアイドルデビュー13年の期待を背負った元NMB48白間美瑠が登場。白間美瑠は自身のソロデビュー曲「Shine Bright」をダンサー無しに披露し、安定したダンスと生歌を披露。

 

しかしながら格上5、格下22というかなりの低評価を参加者たちから受けてしまい、結果再び最下位グループの4軍にとどまった。

 

これを受けて白間美瑠は「韓国サバイバル番組に参加したことが私の人生の分岐点になり、再び韓国で挑戦することになりました。もっと頑張ります」と悔しそうな表情を浮かべながらも意気込みを伝えた。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・他の参加者はバックダンサーもつけてくる中、数年ぶりの韓国でたった1人でハンドマイクでステージに立つ白間美瑠かっこよすぎたよ!

 

・てかみるちゃん優しいね。みんなに格上評価してたんだね、なんか応援したくなったよ〜!

 

・白間美瑠ちゃん格下22ってなんでだ?結果はどうであれあんなに歌えるのすごいよ。安定しすぎてびっくりした、、ダンスしながら良かったよ!

 

・白間美瑠ちゃんはプデュの時に比べて歌も全部かなり成長してるから頑張ってほしい!

 

・白間美瑠はチームバトルで輝くはず。次のバトルで絶対に輝いてくれるって信じてる!

 

・48グループのエース格でプデュでもあのウォニョンに勝った白間美瑠が4軍なのほんとにわからない

スポンサーリンク