韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NMIXX、7月11日に電撃カムバック…3rdシングル「A Midsummer NMIXX's Dream」発売へ

f:id:teajo:20230620152931j:image

 

 

NMIXXが7月11日にカムバックを確定させた。

 

20日、NMIXXはは公式SNSを通じて新譜リリースの予告ポスターを投稿し、カムバックを発表。公開されたポスターによると、3rdシングル「A Midsummer NMIXX's Dream」は7月11日午後6時に発売される。

 

一方でNMIXXのカムバックは今年3月にリリースした1stミニアルバム「expérgo」以来4ヶ月ぶり。また、NMIXXは5月からアメリカをはじめとする世界13地域でショーケースツアーを展開している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・またエンミは激戦区の週にカムバックか。同じ週にゼベワン、EXO、ジョングクいるし1位難しいかも

 

・ゼベワンがデビューした次の日にエンミちゃんカムバ。同じ週だけでもニュジンズにグクにEXOにゼベワンだもの。エンミまた激戦だね

 

・激戦7月になんで突っ込んじゃうの?火曜カムバ?これ本当にカムバ?月曜EXOゼベワンだよ…?その前ニュジ先行曲だよ…?金曜日グクだよ…?

 

・エンミ11日カムバなんだびっくり。楽しみだけどそこらへん激戦どころじゃなくて、まれにみる超激戦だわ。1位とれるかなぁ?

 

・大激戦の7月にエンミとITZY突っ込んで、満を持して8月にジヒョソロ繰り出してくるのほんとに面白い

スポンサーリンク