韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

テヒョン&ジェニ、今度は二人でラブスタグラムか?同じような夕日の写真を投稿して話題に

f:id:teajo:20220907182944j:image
f:id:teajo:20220907182940j:image

 

BTSテヒョンとBLACKPINKジェニの2人に熱愛説が何度も浮上しているなか、今度はラブスタグラムを投稿したと話題になっている。

 

6日、テヒョンは自身のインスタグラムに「in NY」という短いコメントと一緒に複数の写真をアップ。その中の一枚に夕焼けと水面が写る風景写真が投稿され、この投稿を見たネットユーザーたちは「ジェニも同じような写真を投稿している!」と指摘した。

 

実際にジェニも、夕焼け写真を投稿しており、テヒョンの投稿したものと非常に似ている。そのためネットユーザーは「アメリカでデートしてきた?」「ラブスタグラムをあげて交際をアピールしているのではないか」など話題になっている。

 

一方で2人の熱愛説は5月から始まった。済州島ドライブ写真から始まり、楽屋写真、自宅デート写真、お揃いのプーさんTシャツ写真、おでこキス写真などが次々にネット上に上がり注目を集めていた。

 

なお、二人の所属事務所ビッグヒットミュージックとYGエンターテインメント側は熱愛説に関して今も沈黙を貫いている。

 

スポンサーリンク
 

 

ネチズンの反応。。。

・テテとジェニは実際付き合ってるの?隠す気ないのか匂わせてるのか。付き合ってないならファンのためにも早く否定してほしいな

 

・やっぱり事務所との契約か何かで交際してることを公にできないんだろうかね、私は大歓迎なのに

 

・テヒョンとジェニ信じたくないけど、どんどん信じるに値する証拠ばかりでショック、、、

 

・事務所が否定も肯定どころか完全スルーなのが謎。ファンに向けて何一つないなんて悲しいよね

 

・テテジェニが本当だという公式発表がもしあったら自分の気持ちはどうなっていくんだろうか。ちょっと想像つかないな、、、

スポンサーリンク