韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ジェニ&テヒョン、パリでデート説が浮上…顔を隠さずに堂々と手を繋ぎ歩く

f:id:teajo:20230518131139j:image

 

 

BTSテヒョンとBLACKPINKジェニがフランスパリでデートしている姿が目撃され、2人に熱愛説が再び浮上している。

 

17日、ネット上でテヒョンとジェニがフランスパリで手を繋ぎデートする映像が公開された。この公開された映像を見てみると2人は手を繋ぎながらパリの路上を歩いているシーンが映し出されている。

 

f:id:teajo:20230518131747j:image

 

また、2人は帽子こそ被っているが、マスクやサングラスなどはしておらず顔を隠していない。投稿者は「この男女はジェニとテヒョンでパリでデートしていた。またマネージャーも一緒だった」と主張している。

 

f:id:teajo:20230518132545j:image
f:id:teajo:20230518132542j:image

 

​なお、ジェニはカンヌ国際映画祭の日程に出席するためパリに滞在。テヒョンはフランス現地で行われるブランドグラビアやイベント参加のためパリに出国しており、双方パリにいることも明らかになっている。

 

一方で2人の熱愛説は今回が初めてではない。昨年5月、済州島でのドライブデート目撃談から始まり何度も一緒に撮影された写真が流出して話題になった。しかし​双方の事務所は「確認が難しい」と言葉を濁らせ現在に至るまで肯定も否定もしていない。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テテジェニ〜!! もう堂々とデートしてたね〜やっぱり結婚するまでは公表しないのかな?

 

・テテジェニの件信じる信じないは勝手だけど、その日着ている服が2人とも同じだしもう確定かも、、、

 

・テテジェニを信じたくない自分がいる、、、けど応援したい気持ちもあるから複雑だなぁ

 

・ある意味テテジェニが堂々とデートしてることによって今後のけーぽドル恋愛事情も変わるかもしれない

 

・テテジェニまじなのか! 超大物カップル!テテもだけどジェニの幸せをまじで願ってるから応援する!

スポンサーリンク