韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

パクソジュン、xooos(スス)との熱愛説に言及…「個人的な話は難しい」と肯定も否定もせず

f:id:teajo:20230621195026j:image

 

 

パクソジュンが歌手兼YouTuberのxooos(スス)との熱愛説に言及した。

 

21日午前、映画「コンクリートユートピア」制作発表会がソウルで開かれた。この制作発表会にはオムテファ監督をはじめ、出演した俳優のイビョンホン、パクソジュン、パクボヨン、キムソニョン、パクジフ、キムドユンらが参加した。

 

f:id:teajo:20230621195010j:image

 

これに先立ち、パクソジュンは昨日20日、xooosとの熱愛説が浮上したばかり。これに関して、パクソジュンは「現在撮影中なので、遅くに熱愛のニュースを知りました。僕が関心をたくさん持たれているなと思いました。関心は本当にありがたいことだと思っています」と伝えた。

 

続けて「僕はプライベートをオープンにすることにおいて、大きな負担を感じるほうであり、個人的なお話をすることは難しいと思います。それより映画の公式的な最初の日程なので、映画に多くの関心を持ってほしいです」と伝え、熱愛に対しては肯定も否定もしなかった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・パクソジュン今日否定しなかってことはそーゆうことだよなー。理想はパクミニョンだったのに〜!

 

・パクソジュン様が否定しなかった。否定しないってことは認めてるも同然だよね。なんかちょっと悲しいけど… お幸せに〜

 

・パクソジュンとススの熱愛、テテとジェニが紹介した?と勝手に思ってるんだけど笑

 

・パクソジュン熱愛かぁ。ずっとパクミニョンちゃんとの熱愛ないか期待してた。ドラマの見過ぎか笑

 

・IUとイジョンソクみたいにパクソジュンは素敵な女優さんとの熱愛報道が良かったな、、、YouTuberはなんか残念です、、、

スポンサーリンク