韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ジェニとの熱愛写真は本物だった?テヒョン、去年話題になったカップル写真と同じ場所で撮影した写真を投稿!

f:id:teajo:20230831170301j:image

 

 

BTSのテヒョンがインスタグラムのストーリーに自撮り写真をアップ。この写真が去年話題になったあの熱愛写真と同じ場所だと注目が集まっている。

 

30日、テヒョンは自身のインスタグラムのストーリーに鏡越しに撮った自撮り写真をアップ。写真を見てみると少し寝癖が付いていてラフな格好をしているテヒョンが写し出されている。しかし注目されたのは、その写真を撮影した場所。

 

f:id:teajo:20230831171443j:image

 

この場所は去年8月、Twitterやオンラインコミュニティを中心にジェニとのカップル写真として公開された写真の場所とよく似ている。

 

この写真が公開された当時は「そっくりさんなだけでジェニとテテではない」「そっくりさんもしくわ合成なのでは?」といった声が上がっていた。

 

f:id:teajo:20230831172257j:image

 

しかし今回テヒョンがアップした写真を見ると去年公開された写真に写っている絵が写っているため「これであのカップル写真は本物だとわかった」「やっぱり2人は付き合ってる」と2人が本当に熱愛していると確信に変わったという声が多数寄せられている。

 

一方で2人の熱愛説は昨年5月、済州島でのドライブデート目撃談から始まり何度も一緒に撮影された写真が流出して話題になった。しかし​双方の事務所は「確認が難しい」と言葉を濁らせ現在に至るまで肯定も否定もしていない。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テテのストーリーにジェニとの写真の絵が再登場。これはもしかしてわざとやってたりする!?笑

 

・テテジェニはもう公開恋愛したいけど事務所が認めないから事務所に反発して2人して匂わせの写真お互いアップしてるのかな?

 

・テテとジェニが交際を公表するとしたらテテのソロ活動が終わってからだろうって海外メディアを含め予想してる人が多い

 

・ジェニとのあの写真を撮った場所でテテがピン写真撮ってインスタにあげてるのびっくり。これはもうわざととしか思えない笑

 

・最初はショックだったけどテテジェニにはもう慣れちゃった。もうこの際、公開恋愛してほしいなぁ!

スポンサーリンク