韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ジェニ&テヒョン「パリ手繋ぎデート」事務所側がコメント「プライベートなので確認難しい」

f:id:teajo:20230518212944j:image

 

 

BLACKPINKジェニとBTSテヒョンの2人とされる男女が映った動画がネットに上がり、熱愛説が久しぶりに再燃する中、双方の所属事務所がコメントを出した。

 

2人のデート動画についてHYBEとYGは「プライベートなことなので確認は難しい」と韓国メディアに伝え、またしても肯定も否定もしなかった。

 

f:id:teajo:20230518214434p:image

 

ことの発端は17日、ネット上でテヒョンとジェニが手を繋ぎデートする映像が公開。この映像を見てみると2人は手を繋ぎながらフランスパリの路上を歩いているシーンが映し出されている。

 

映像投稿者によると「この男女はジェニとテヒョンでパリでデートしていた。またマネージャーも一緒だった」と主張。

 

なお、ジェニはカンヌ国際映画祭の日程に出席するためパリに滞在。テヒョンはフランス現地で行われるブランドグラビアやイベント参加のためパリに出国しており、双方パリにいることも明らかになっている。

 

一方で2人の熱愛説は今回が初めてではない。昨年5月、済州島でのドライブデート目撃談から始まり何度も一緒に撮影された写真が流出して話題になっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テテジェニの件確認が難しいとか言ってないではっきりさせてほしいな、、、

 

・動画が本人ならこれは本人らがきちんと世間に表明して堂々と交際したいっていう意思表明だろうな

 

・テテが幸せならいいと思うけど、大物ばかり次から次に噂になるジェニちゃん相手だと、どうしても心から応援できないかも

 

・テテジェニの件コスプレイヤーの噂が上がってきたけど無理があるw何の意味があってパリで熱愛コスするのしかもマネージャー付き

 

・テテジェニ、コスプレイヤーがやったって信じてる人多くておもしろい。そんなはずないじゃん!

スポンサーリンク