韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEENウジ、ASTRO故ムンビンへ追悼メッセージ…「幸せに過ごそう愛してるビニ」

f:id:teajo:20230425185815j:image

 

 

SEVENTEENのウジが亡くなったムンビンへ追悼メッセージを残した。

 

25日、ウジはムンビンのインスタグラムのコメント欄に長文のメッセージを投稿。

 

投稿されたメッセージは「僕らのビニ。すごく会いたいよ。ほんの1週間前までは時間を作って一緒に踊ろうって、兄さんが僕には無条件に1位だってひときわ明るい笑顔で話していた君がまだ鮮明なのに…本当にこの世の中が悪いよね?」と話し始めた。

 

続けて「お前みたいにカッコいいやつが僕みたいな奴をどうしてそんなに好きになってくれたのか本当に。表現も下手で恥ずかしがり屋でごめん。お前は本当に素敵な弟だったのに僕が君にもらった分くらい良い言葉をもっと言ってあげればどんなによかっただろう」

 

「そんなこと一つまともに表現できなかった自分自身がとても恥ずかしい。ビニ、お前は僕に大きな力をくれたよ。僕をお前ほど好きになってくれた弟もいなかったと思う。これからもいないと思うし、だからもっと大切にする気持ちが大きくなってしまうけど、どうしたらいいかわからない」

 

「お前がいつ発表するのかと、音源で聞きたいと歌ってた『どんな未来』、僕がなんとか責任を持って、会社と喧嘩してでもお前の誕生日に絶対持ってくるよ。兄さんがお前にしてあげられるのは、こんなことしかなくて本当にごめん」

 

そして最後に「愛しているし、大切にしてくれてありがとう。いつも心の中で1番格好よくて1番ありがたい弟として残っているよ。幸せに過ごそうな。愛してる、ビニ」と締めくくった。

 

一方でムンビンは2016年、ASTROとしてデビューし、歌手活動を続けてきたが先週木曜日の19日夜、享年25歳で死去した。葬儀は遺族の意向により22日に非公開でおこなわれた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウジがムンビンに向けた曲を出すって聞いてめちゃくちゃ泣く自信ある、、、ほんとに仲良かったんだね

 

・ムンビンめちゃくちゃウジくんのこと慕ってたんだね。ウジくん色々ありがとう

 

・ムンビンほんとどんだけ愛されてたの…ウジくんありがとう ムンビン来年の誕生日一緒に沢山聞いて 沢山泣こうね雨たくさん振らせてもいいよ

 

・ウジ本当にありがとう... 事務所とのケンカになったら私も応援するし参戦する笑 だから思い切って満を持して曲をもってきて

 

・今までCaratがどれだけ望んでもしてこなかった音源化をするなんてそれだけウジさんにとって大事な存在だったんだろうなあ

スポンサーリンク