韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SF9チャニ、幼なじみASTROムンビンを追悼…インスタに幼少期の写真を投稿

f:id:teajo:20230422192702j:image

 

 

SF9のチャニが、ASTRO故ムンビンを追悼した。

 

22日、チャニは自身のインスタグラムにコメントなしで2枚の写真を投稿。公開された写真を見てみるとチャニとムンビンの幼少期の姿が写しだされている。

 

f:id:teajo:20230422193500j:image
f:id:teajo:20230422193503j:image

 

チャニは2000年生まれの23歳、ムンビンは1998年生まれの25歳となり、チャニの方がムンビンより2歳年下である。

 

また、ムンビンとチャニの二人は2007年に放送されたSBSのバラエティ番組「スターキング」にリトル東方神起として出演した縁があり、その後も仲の良い友人として知られている。

 

一方で本日午前8時からソウル峨山病院の葬儀場でムンビンの出棺が行われた。出棺式にはムンビンの家族、ASTROのメンバー、所属事務所関係者及び親しい知人だけが参加し、非公開で静かに行われた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チャニとムンビンは小学生の頃から芸能界で生きたから、分かり合えるものも多いだろうな。チャニ君強く生きてね、、、

 

・チャニも辛いよね…… そんな中投稿してくれて本当にありがとう ムンビンも絶対喜んでるよ…

 

・SF9のチャニがムンビンを追悼してるの泣ける。まだ実感湧かない…

 

・チャニ… 昔スターキングでムンビンと一緒に共演していたもんね。びっくりしたしショックだろうな

 

・チャニの投稿で涙止まらない 現実は見たもうムンビンがいないことそれだけは理解できた でもそんなの一生受け入れられない

スポンサーリンク