韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEENスングァン、親友ASTROムンビンへ直筆の手紙…「また会えた時に必ず抱きしめてくれ」

f:id:teajo:20230424192630j:image

 

 

SEVENTEENのスングァンがファンタジオ社屋前に用意されている追悼空間を訪問。そして亡くなった親友ASTROムンビンへ直筆の手紙を残した。

 

f:id:teajo:20230424192756j:image

 

「ムンビン!♡少しだけ待ってて欲しい!全宇宙がお前のものになったように感じさせてやるからな!♡愛してる、とても、とても♡」

 

「また会えた時に必ず抱きしめてくれ ブーより。」とスングァンの心境が綴られている。

 

一方でスングァンとムンビンの二人は1998年生まれで同い年。プライベートでも遊んでいたりするなど、とても仲が良いことで知られている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ずっと実感も湧かなくて涙流さなかったんだけど、メンバーやスアちゃん、スングァンちゃんからの手紙でダムが崩壊した

 

・スアとかスングァン、ジンジンがムンビンに宛てた手紙を読んでボロ泣きしてしまった

 

・スングァンらしい手紙だね。きっとそんなスングァンの事が大好きなんだろうな

 

・アストロメンバースアちゃんスングァンからムンビンへの手紙を滝のように涙流しながら読んでます

 

・スングァンらしくて泣いちゃった。どんな気持ちでかいたんだろ…辛いのに手紙届けてくれてありがとう

スポンサーリンク