韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvet「ジョイ」体調不良により活動中断を発表…しばらくの間スケジュール不参加に

f:id:teajo:20230426113544j:image

 

 

Red Velvetのジョイが、体調不良により活動を一時中断すると発表した。

 

26日、所属事務所SMエンターテインメントは「ジョイが体調不良により病院を訪問し検診を受けたところ治療と安静が必要という医師の所見を受けました」と伝えた。

 

続けて「ジョイはしばらくの間スケジュールには参加せず、コンディション回復に努める計画です。ジョイが再び元気な姿でファンに会えるように最善を尽くし、今後ジョイの活動再開が決まり次第、ご案内します」と発表した。

 

これに伴い、5月3~4日に予定されているRed Velvetの日本公演は、ジョイを除く4人での出演することも伝えられた。また、ジョイの不参加を受け、希望者に向けてチケットの払い戻しの案内も行われている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まじか、、、とりあえずジョイ子…ゆっくり休んでね無理せずに… ジョイ子がいなくてもイルコンは行かせていただきます。悲しいけど、、、

 

・ジョイ活動休止。大丈夫かな ゆっくり身体休めてほしいな。イルコン楽しみだったけど仕方ない

 

・元気になったらまたいつでも日本来てね。そしてまたドンキで買い物するジョイ子が見たいよ

 

・体調不良でジョイがイルコン不参加は残念だけど、チケ払い戻し対応もしてくれるのは素晴らしいね

 

・ジョイ不参加かー 残念だけどこればっかりは仕方ないよね ゆっくり休んでくれー お大事に

スポンサーリンク