韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ASTRO故ムンビン、本日(22日)葬儀…非公開で静かに進行される

f:id:teajo:20230422090735j:image

 

 

22日午前8時からソウル峨山病院の葬儀場でムンビンの出棺が行われた。

 

出棺式にはムンビンの家族、ASTROのメンバー、所属事務所関係者及び親しい知人だけが参加し、非公開で静かに行われたという。

 

ムンビンは19日午後8時10分頃、自宅で死亡した状態でマネージャーに発見された。享年25歳。突然の悲報に所属事務所ファンタジオは「ASTROメンバーたちとファンタジオ同僚アーティストおよび職員全員があまりにも大きな悲しみと衝撃の中で故人を心から哀悼している」と伝えた。

 

f:id:teajo:20230422092211j:image

 

ムンビンの突然の訃報は、ASTROのファンだけではなく、世界中でニュースとなり大衆を驚かせた。

 

現在所属事務所ファンタジオの社屋前には多数の花束や飲み物、壁には追悼メッセージが書かれたポストイットも多数貼られている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ムンビン25年間おつかれさま。私はあなたに出会ってほんとによかった。これからも大好きだよ

 

・ムンビン今までありがとう。ステージの上でキラキラ輝いてたムンビンは一生忘れないよ 空の上でゆっくり休んでね

 

・ムンビンありがとう 何十年後かに絶対会おうね ずっとあなたが笑顔でいられますように 大好きだよ

 

・ムンビンはほんとに輝いてた あのクシャっとした笑顔はいつまでも心に残ってる

 

・芸能人だけじゃなくてスタッフの方々からも温かい言葉で語られるムンビンずっとずっとロハの誇りだよだいすき

スポンサーリンク