韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ASTROチャウヌ、故ムンビンの追悼空間訪れ手紙残す…「月の国では必ず何百倍も幸せになれ」

f:id:teajo:20230425143424j:image

 

 

ASTROのチャウヌが故ムンビンの追悼空間を訪れ、直筆の手紙を残した。

 

25日明け方、チャウヌは所属事務所ファンタジオを訪れ、社屋前に設けられた追悼空間に手紙を残した。その場に居合わせたファンたちは、チャウヌが残した手紙をSNS上にアップし、話題になっている。

 

f:id:teajo:20230425143431j:image

 

チャウヌの手紙には「お前に会いたい夜だ。悪いやつだな。サナと散歩がてら眠れないから一緒に来たよ。ぐっすり寝られてる?」

 

「お前と当たり前にしていた全てのことや本当に些細なことまで、なぜこんなに恋しくて後悔するのか」

 

「月の国では必ず何百倍も幸せになれよ。残していったものは、俺が責任を持って面倒をみるから、あまり心配しないで欲しい。お疲れさま。愛してる、ごめん。友よ」と綴られている。

 

一方でムンビンは2016年、ASTROとしてデビューし、歌手活動を続けてきたが先週木曜日の19日夜、享年25歳で死去した。葬儀は遺族の意向により22日に非公開でおこなわれた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・はぁ、、、ユンサナとチャウヌの手紙が私をまた泣かせにきた。しばらくは泣いたり笑ったり忙しい日々になりそう、、、

 

・チャウヌの手紙読ませてもらったけど今みるものではなかった。目から水が溢れ落ちそう、、、

 

・メンバー本当に仲良くやってたんだなぁということが伝わるお手紙だね、辛い、、、

 

・まだまだ信じられない現実… ゆっくり受けいれていけるといいな ムンビンの優しい笑顔が好き ウヌくんの決意も応援したい

 

・まだムンビンがいないこと受け入れられない。実感が湧かなすぎてなんか変な気持ちだよ

スポンサーリンク