韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

SEVENTEENスングァン、ASTRO故ムンビンへ追悼メッセージ…「友達になれて本当に光栄だった」

f:id:teajo:20230428212203j:image
f:id:teajo:20230428212206j:image

 

 

SEVENTEENのスングァンが自身のインスタグラムで1亡くなったASTROのムンビンへのメッセージを公開した。

 

29日、スングァンは自身のインスタグラムにムンビンとの写真を複数枚アップし追悼メッセージを公開。

 

「誰よりも注意深く僕を見てくれていて、誰よりも心から尊敬してくれて、僕の周りの全ての人に礼儀正しくて、君の話が出たらみんなが君を褒めて、全てのことを自分のことのように喜んでくれて悲しんでくれて」

 

「最後まで僕を抱きしめてくれて慰めてくれた僕の友達ビナ。いい人としか言いようがないやつ。これくらいなら一番親しい友達だとプライドを持って生きてもいいよね?君の友達になれて本当に光栄だった」

 

「すべての責任感、負担感、罪悪感を置いて 好きなこと思う存分やりながら僕を待ってくれ。君を愛してくれたすべての人々のためにも僕が作った思い出を広く広めるよ。来世も無条件で僕の友達だ。たくさん愛してるビナお疲れ様」と伝えている。

 

一方でスングァンとムンビンの二人は1998年生まれの同い年。プライベートでも遊んでいたりするなど、とても仲が良いことで知られている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・どれだけムンビンのことを愛していたのかが痛いほど伝わってくるよ。ほんとに仲良かったんだね

 

・ここまで素敵な親友に出会えるってなかなかないよね。こんなに愛されているビニは本当に幸せ者だね!

 

・スングァンのメッセージ愛が溢れ過ぎてて泣いちゃった。愛してるって言葉がお互い恥ずかしくなかったって素敵だね

 

・スングァンずっとムンビンの隣に居てくれてありがとう 無理しないで

 

・スングァンのムンビンへのメッセージめちゃくちゃ泣いた…スングァンとムンビン相思相愛なのは見てて凄い伝わってきた

スポンサーリンク