韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ASTRO「ムンビン」自宅で亡くなっているのを発見される、自殺か…享年25歳

f:id:teajo:20230420023723j:image

 

 

ASTROのムンビンが自宅で亡くなっているのを発見された。享年25歳。

 

警察によると19日夜8時10分頃、ソウル江南区の自宅でムンビンが亡くなっているのをマネージャーが発見して警察に届け出たという。

 

警察はムンビンが自殺をしたとみているが、正確な死亡原因を調査するため、剖検などを検討中だと伝えている。

 

一方でムンビンは1998年1月26日生まれの25歳で2016年にASTROのメンバーとしてデビュー。最近はユンサナと共にユニット活動をしており、5月には東京と大阪でのコンサートを予定していた。また、今月23日には日本で行われる「NEXT GENERATION LIVE ARENA」出演のため、間もなく来日する予定であった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ムンビンくんのこと今知りました言葉がないです…涙が止まらない、、、23日見に行く予定だったのに

 

・ムンビン今までありがとう。私たちの中でのムンビンはいつもキラキラ輝いてたよ!涙が止まらない

 

・ムンビンの笑顔好きだったし 妹思いのお兄ちゃんで スアちゃんと仲良しで素敵だなって…。 ご冥福をお祈りいたします

 

・ムンビンにもう会えないなんて!5月のコンサート楽しみにしてたのに…悲しすぎて、辛いです

 

・衝撃がやばくて本当に何も手につかない、、 ムンビンさんご冥福をお祈りします

スポンサーリンク