韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「RM」インスタストーリーに黒一色の背景のみをアップ…ムンビンを追悼する投稿か

f:id:teajo:20230420140039j:image

 

 

BTSのRMが、ASTROのムンビンの死を悼んだ。

 

20日深夜、RMは自身のインスタグラムストーリーを更新。投稿されたストーリーには黒一色の背景のみが投稿されており、一切コメントは記載されていない。

 

今回のRMの投稿は、亡くなったムンビンを追悼する投稿だったとみられる。

 

一方で警察によると19日夜8時10分頃、ソウル江南区の自宅でムンビンが亡くなっているのをマネージャーが発見して警察に届け出たという。事件性はなく、ムンビンが極端な選択をしたと伝えられた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナムジュンのインススはムンビンさんの追悼だったのかな、、、もしかしたら仲良かったりしたのかな

 

・アストロは私がバンタンを好きになったのと同時期から推してきたグループで。推してきたグループでこんなことが起こるなんて思ってもみなかった

 

・ムンビンまじか...ナムジャで名前知ってるのスキズとムンビンくらいだったよスアちゃんが心配だな

 

・ナムさんのストーリーが真っ黒でなんで?不具合と思ってたら、Twitterでムンビンを追悼してるのかなってみて涙

 

・ナムさん、ホビが行ってしかもこのタイミングでムンビン....もう皆の精神が心配だよ、、、

スポンサーリンク