韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ASTROムンビン死去…妹ムンスア属するガールズグループ「Billlie」スケジュールキャンセルを発表

f:id:teajo:20230420104650j:image

 

 

ASTROムンビンの悲報が伝えられた中、妹であるムンスアが属するBilllie(ビリー)が予定されたスケジュールをキャンセルすると発表した。

 

Billlieの所属事務所ミスティックストーリー側は「今週予定されていた日程がキャンセル・延期されたことをご案内いたします。」と伝えた。

 

ムンビンは19日夜8時10分頃ソウル江南区自宅で死亡したまま発見された。警察はムンビンの死亡に犯罪の疑いはないと見ているが、正確な死亡原因は現在も調査中である。

 

この悲しみのニュースが伝わり、チームの仲間であるチャウヌは米国から帰国中であり、妹ムンスアは現在病院に設けられた喪屋を見守っている。

 

一方でムンビンは1998年1月26日生まれの25歳で2016年にASTROのメンバーとしてデビュー。最近はユンサナと共にユニット活動をしており、5月には東京と大阪でのコンサートを予定していた。また、今月23日には日本で行われる「NEXT GENERATION LIVE ARENA」出演のため、近々来日する予定であった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ムンスアちゃん大丈夫なのかな、、、大丈夫ではないよね、、、心配だ、、、

 

・ムンスアはどれだけ休み取っても良いから、そのあと頑張って活動してほしい。時間かかるかもだけど

 

・ムンビン好きだったしムンスアとの兄妹コラボももっと観たかったのに。ものすごくショックすぎる。嘘だと言ってほしい、、、

 

・喪主がムンスアちゃん。お兄ちゃんを送り出すなんて辛すぎる。ほんとにまだ信じられないよ

 

・ムンビンが空でも幸せに過ごせますように ムンスアのことずっと見守っててね ムンビンの目を細めて笑う笑い方がとても好きでした

スポンサーリンク