韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BIGBANGテヤン&BLACKPINKリサ、コラボ曲「Shoong! 」のポスターを電撃公開!

f:id:teajo:20230419160117j:image

 

 

BIGBANGテヤン(SOL)がBLACKPINKリサとのコラボ曲「Shoong! 」のポスターを電撃公開した。

 

19日、テヤンの所属事務所THE BLACK LABELは公式SNSを通じて、テヤンとリサのコラボ曲「Shoong!」(feat. LISA of BLACKPINK)の一枚のティーザーポスターを公開。

 

公開されたポスターを見てみると、テヤンとリサの二人は力強いなまなざしとカリスマ的なオーラを漂わせている。特にガールズグループの頂点にいる「BLACKPINK」のメンバーリサがコラボレーションに参加したということもあり世界中から爆発的な反応が寄せられている。

 

一方でリサとのコラボ曲が収録されているテヤンのミニアルバム「Down to Earth」は4月25日午後6時に各種音源配信サイトを通じて発売される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・この短期間でジミンとリサという超トップアイドルとコラボしているテヤンがいかにすごいかわかった

 

・テヤンとリサのコラボ曲がセブチと丸かぶりなのキツイな…どっち1位になるか、、、

 

・うわ、テヤンとリサは楽しみ。 もちろんダンスバチバチなやつ見たい!

 

・なんかテヤン先輩の兄貴感… そんでリサの妹感… 最高だよこのコラボ!

 

・ジミンさんのあとはリサとコラボするSOLさんすごい。SOLさんがそれだけ偉大な存在ってことだよね

スポンサーリンク