韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Fantagio、ムンビンを追悼…「突然私たちのそばを離れ空の星になった」

f:id:teajo:20230420032609j:image
f:id:teajo:20230420032605j:image

 

 

ASTROムンビンが亡くなったことを受け、所属事務所Fantagio(ファンタジオ)が公式コメントを出した。

 

20日、Fantagioは「悲痛で胸の痛いニュースを伝えることになって申し訳ないというお話を先に差し上げます。4月19日ASTROメンバーのムンビンが突然私たちのもとを離れ、空の星になりました」

 

「愛する息子と兄弟を送った遺族の悲しみとは比べ物になりませんが、長い間共に歩んできたASTROのメンバーをはじめ、ファンタジオのアーティスト仲間や職員一同あまりにも大きな悲しみと衝撃の中で故人を心から悼んでいます」と伝えた。

 

続けて「愛する息子と兄を失った遺族の悲しみとは比べものにはなりませんが、長い間一緒に歩んできた ASTROのメンバーをはじめ、ファンタジオのアーティスト仲間や職員一同、心よりお悔やみ申し上げます」と話している。

 

また、「ムンビンを応援してくれて惜しみない愛を送ってくださったファンの皆さんに突然のお知らせをお伝えすることになり、さらに胸が痛いです。誰よりもファンのことを愛し、考えてくれた故人の心を知っているからこそ、悲しみが深いです」と伝えている。

 

ムンビンの葬儀は遺族の意思により家族や親戚、会社の同僚たちが参加して静かに執り行われる予定とのことである。

 

一方でムンビンは1998年1月26日生まれの25歳で2016年にASTROのメンバーとしてデビュー。今月23日には日本で行われる「NEXT GENERATION LIVE ARENA」出演のため、間もなく来日する予定であった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あんなに明るい元気なムンビンがなぜ、、、ムンビンが極端な選択をしたとは思えない、、、

 

・推しが亡くなったニュース見て涙が止まらない。ムンビンほんと大好きだよ〜。ずっと大好きよ、、、

 

・本当に素敵な人達がこの世を去っていく。 こんな世の中で申し訳ない。 本人や周りの人達の気持ちを考えると胸が痛い

 

・悔しい。とにかく悔しい。何もかも嫌になった時、本当に心の支えになってくれた。 感謝しかないよ

 

・ムンビンお疲れ様でした。 ファンの皆んなに愛を届けてくれてありがとう。 ゆっくり休んでね。 ご冥福をお祈りします

スポンサーリンク