韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

米国滞在中ASTRO「チャウヌ」韓国に到着…亡くなったムンビンの元へ

f:id:teajo:20230420192208j:image
f:id:teajo:20230420192212j:image

 

 

米国ロサンゼルスに滞在中であったASTROのチャウヌが急遽帰国。20日夕方韓国に到着した。

 

警察によると、ムンビンはソウル江南区の自宅で亡くなっているのをマネージャーが発見し警察に届け出たという。事件性はなく、ムンビンが極端な選択をしたと伝えられた。

 

喪屋はソウル現代牙山病院に設けられ、両親と妹でBilllieのムンスアが悲しみの中、喪屋を守っている。出棺は22日午前8時に執り近親者のみで行われる。

 

なお、ASTROのメンバーとして、7年間一緒に活動してきたジンジン、チャウヌ、ユンサナ、MJも葬儀に参列する予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・無事到着して良かった。今ビンちゃんに会いに向かってるよね、、、ウヌさんの到着をメンバーみんなで待ってるはず

 

・どんな気持ちで長時間ひとりで飛行機に乗ってたのかと思うと… ウヌさんの到着をみんなで待ってるんだよね涙

 

・チャウヌ様無事に到着したんだね これから辛い再会をしなくてはならないことを思うと何も言えない

 

・ウヌ到着したのか。6人揃うのがこんな絶望的な形だと思うと耐えられんな。 6人全員に幸あれ、、、

 

・ウヌくんがソウルに到着したんだ…ムンビンとの最後のお別れに間に合いそうで良かった…もうビヌを見ることができないなんて嘘だと思いたいよ

スポンサーリンク