韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Billlieムンスア、兄ASTROムンビンへ直筆の手紙…「愛してる。ムン兄妹フォーエバー」

f:id:teajo:20230424182513j:image

 

 

Billlieのムンスアがファンタジオ社屋前に用意されている追悼空間を訪問。そして亡くなった兄ASTROムンビンへ直筆の手紙を残した。

 

f:id:teajo:20230424182805j:image

 

「オッパ私だよ。たった一人の大切な妹スアだよ。私も来たよ。すごいたくさん泣いたからもう泣かないって決めたよ。私はもうたくさん笑うからね。」

 

「やりたいことをして幸せになるね。だからオッパもどうかそこで安らかに幸せでありますように。妹がしっかりやっているのを見守ってね」

 

「オッパの分まで一生懸命生きるから止めないでね。でも辛くなったらオッパに甘えにたくさん来るからその時は受け入れてね。」

 

「今まで本当にお疲れ様♡本当に愛しているしずっとオッパの妹だよ。ムン兄妹フォーエバー!」とムンスアの心境が綴られている。

 

一方で兄ムンビンは1998年1月26日生まれの25歳、妹ムンスアは1999年9月9日生まれの23歳で二人はとても仲が良く兄ムンビンの妹への溺愛っぷりはファンの間ではとても有名であった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スアちゃんの手紙ほんとに涙止まんない、ムンビンが星になったって聞いた時もありえないほど泣いたのに、、、

 

・スアちゃん、そしてメンバーからのムンビンへの手紙読んでたら車の中で号泣しちゃった

 

・スアちゃんの手紙前を向こうとしてるのが伝わってきたきっとムンビンもそれを望んでるよね。ムン兄妹ずっと幸せだけを受け取ってね

 

・スアちゃんがムンビンに宛に書いた手紙に泣いてしまった……無理、、辛すぎる

 

・スアちゃんほんっとに強いね、 人って繊細で脆くて呆気なく消えてしまう生き物だから無理しすぎずにね、 私達もムンビンの分まで生きよう

スポンサーリンク