韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「J-HOPE」陸軍に現役入隊予定…ジンに続き2人目の入隊へ

f:id:teajo:20230401143013j:image

 

 

BTSのJ-HOPEが近々陸軍に現役入隊する。

 

1日、所属事務所ビッグヒットミュージックは「メンバーのJ-HOPEが陸軍の現役兵として入隊する予定です」と伝えた。

 

続けて「入所当日に公式的なイベントは行いません。現場の混乱を避け安全を確保するために、ファンの皆様には現場への訪問をご遠慮いただきますようお願い申し上げます」と呼びかけている。

 

一方でBTSのメンバーの入隊は、ジンに続いて2人目。現行兵役法上、海軍、空軍、海兵隊へ志願するには、満28歳までしか許可されていないため、満29歳のJ-HOPEは陸軍のみが入隊可能となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ああホソクさん〜〜寂しいけど帰ってくるその日まで待ってるよ!いつもありがとう!!

 

・ホソクさんんんん、気をつけて行ってきてください!! 頑張ってください!!

 

・帰ってくるその日まで戻る場所として待っているから安心して行ってきて欲しい

 

・ジミンのカムバも思いっきり応援してたの見て存在の大きさますます実感しちゃったとこだよさみしい

 

・いつも希望を与えてくれるホソクさん 次は私たちarmyが希望を与えます!!! 頑張ってホソクさん!

スポンサーリンク