韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSメンバー全員でJ-HOPEを見送る…軍服務中のジンも駆けつけて話題に

f:id:teajo:20230418223133j:image
f:id:teajo:20230418223130j:image

 

 

BTSのJ-HOPEが本日入隊。メンバーたち全員が見送りに駆けつけた。

 

18日、BTSの公式SNSには「제이홉 사랑해(J-HOPE愛してる)」という短いコメントと共に2枚の写真が投稿された。公開された写真を見てみるとメンバー7人全員が集まり、J-HOPEの短い髪の毛に手を置き仲睦まじい姿が写しだされている。

 

一方でBTSのメンバーの入隊は、ジンに続いて2人目。J-HOPEの除隊予定日は一年半後の2024年10月17日となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・何とも言えない寂しさだわ。 やっぱマンネラからしたら ホソクさんの存在はすごく大きい気がする 色々相談とかしてそうだし、、、

 

・ついにこの日が来てしまったのね。 心優しくてどんな時も周りを明るくしてくれるホソクだから軍隊でもきっと仲間ができる

 

・それぞれが忙しい中、スケジュールを調整して集まる7人があまりにも家族過ぎて、、 本当に素敵な関係

 

・今日から始まったけど会える日に向かってるからね。一緒に頑張ろうね。愛しているよ

 

・大好きなホソクさん、無事に任務を終えて帰ってきて下さいね。寂しくなるけど、ペンになった宿命

スポンサーリンク