韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

坊主にするのはこれから?BTS「J-HOPE」短髪姿になったことをインスタで報告

f:id:teajo:20230409152921j:image

 

 

BTSのJ-HOPEが、短髪姿になったことを報告した。

 

J-HOPEは8日、自身のインスタグラムにハサミの絵文字と共にセルカを3枚投稿。写真を見てみるとJ-HOPEが髪を短く切った姿が写し出されている。

 

一方でJ-HOPEは、昨年12月に陸軍に入隊したグループ最年長のジンに続き、2番目に入隊する予定。しかしながらJ-HOPEの入隊日は、まだ明らかにされていないため、今後のアナウンスに注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・急に坊主にしたらアミがびっくりするかもだし、段階踏んで慣れてもらう為にも一旦このくらいの短さで切った感じかしら?

 

・入隊の時は坊主よね?だんだんJ-HOPEからチョンホソクになっていくんだ。気持ちを整理して切り替えたような、キリッとしたホビひょん

 

・みんなソクジンレベルに丸くするもんだと思ってたけど、坊主にしない感じ?これから切るのかな?

 

・ああホソクさん、 きっと坊主にしても私のハートに火をつけてくださるのでしょう…短髪ステキです

 

・ホソクさん髪が短くなってる!これは段階的に坊主になる免疫つけてくれてる感じ?

スポンサーリンク