韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「ジン」ホソク&ジミンとのスリーショットをインスタで公開!

f:id:teajo:20230304164622j:image

 

 

BTSのジンが、ホソクとジミンとのスリーショットを公開して話題になっている。

 

ジンは4日、自身のインスタグラムに「어서와(オソワ/パンマルのいらっしゃい)」という短いコメントと一緒に1枚の写真を投稿。

 

公開された写真を見てみるとジミンとホソクが、兵役中のジンに会いに行ったようで、仲睦まじい3人の姿が写し出されている。

 

一方でホソクは最近近々入隊することを発表。BTSのメンバーが軍に入隊するのは最年長のジンに続き、グループで2人目となる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジンくん!そしてホソク可愛すぎますよぉぉぉぉ ホプミンに会えて良かったです、ジンくん!

 

・ホプミン。ホソクさんとジミンちゃんが色々な媒体でジンくんの近況を教えてくれてジンペンはありがたかったんだよ

 

・元気そうでよかった。ジンくんありがとう。 ホソクさんジミンちゃん写真を撮って下さった方にも感謝

 

・ホソクさんが入隊するから 会いに行ったのかな~ なんて。ホプミンで行くところが やっぱり仲良しだなぁ

 

・ちょっと髪が伸びたねジンくん元気そうで嬉しいよありがとうホソクさんジミンちゃん。ジンくんに面会行ったのかな!?

スポンサーリンク