韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

イムジヨン&イドヒョン、熱愛認める…ドラマ「ザ・グローリー」で共演の二人に注目集まる

f:id:teajo:20230401122251j:image

 

 

イムジヨンとイドヒョンに熱愛説が浮上した。

 

Dispatch(ディスパッチ)は1日、イムジヨンとイドヒョンが熱愛中だと報道。2人はNetflixで現在話題になっているドラマ「ザ・グローリー」で共演していた。

 

Dispatchによると2人はドラマの撮影が終わった後、急接近し交際に発展したと伝え、2人が仲睦まじくデートしている写真も複数枚公開。

 

なお、イドヒョンは1995年生まれで、1990年生まれのイムジヨンより5歳年下である。

 

f:id:teajo:20230401122722p:image
f:id:teajo:20230401122734p:image
f:id:teajo:20230401122731j:image
f:id:teajo:20230401122728j:image
f:id:teajo:20230401122739j:image

 

この熱愛スクープを受けて、イムジヨンの所属事務所アーティストカンパニーは「イムジヨンとイドヒョンは親しい先輩後輩の間で良い感情を持って慎重に知っている段階です。暖かい視線で眺めていただければ幸いです」と伝え、二人の熱愛をすぐに認めた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・は〜やっとドヒョンくん来日決まってザグローリーでまた更に人気増えてこれからだってのに、、、

 

・えっ!ドヒョン君!エープリルフールネタであってほしいけど、応援してます

 

・なんかもうこの後ろ姿だけでもドヒョンからジヨンさんへの好きが溢れちゃってるのかわいすぎて推せる

 

・ドヒョンくんの幸せが1番だしここまでずっと頑張ってくれたの知ってるからもちろん応援するけど、、、

 

・ドヒョンし 幸せなら、私も幸せです。素敵な恋してね。 人生のモチベになるように!

スポンサーリンク