韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS「J-HOPE」4月18日陸軍に入隊へ …「元気に行ってきます」

f:id:teajo:20230418001557j:image
f:id:teajo:20230418001553j:image

 

 

BTSのJ-HOPEが、本日(4月18日)の入隊を控えて、坊主になった姿を公開した。

 

17日夜、J-HOPEは自身のインスタグラムに「元気に行ってきます」という手書きで書いたメモと一緒に、坊主に短く切った姿のセルカを投稿。

 

一方でJ-HOPEは、昨年12月に陸軍に入隊したグループ最年長のジンに続き、2番目に入隊する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ホソクほんとに坊主でもオシャレだね…迷彩絶対似合うと思うな、元気で行ってきてください!

 

・髪の毛短いのもめっちゃめっちゃかっこいい。寂しいっていうよりも誇らしい気持ちでいっぱい

 

・どこにいても心も身体も健康で過ごしてください。いってらっしゃい、ホソクさん!

 

・ホソクさん本当に素敵です! 安全で健康第一で過ごしてくださいね

 

・入隊前最後の今日は大切な人、大好きな人と楽しい1日を過ごせたかな。美味しい物いっぱい食べてゆっくりできたかな?

スポンサーリンク