韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元NMIXX「ジニ」新しいヘアスタイルを公開…姫カットが可愛いと話題に

f:id:teajo:20230326081216j:image
f:id:teajo:20230326081220j:image

 

 

元NMIXXのジニが新しいヘアスタイルを公開にして話題になっている。

 

25日、ジニは「고마워(タメ口のありがとう)」という短いコメントと一緒に姫カットした新しいヘアスタイルを公開。

 

姫カットとはサイドの髪を後ろ髪と揃えずに、顎のラインくらいにカットし、段差があるといった点が特徴の髪型。平安時代のお姫様の髪型のように見えるため、「姫カット」という名称がつけられており、2019年頃から韓国でも流行りつつある特徴のあるヘアスタイルである。

 

ネット上では「姫カットのジニちゃん可愛すぎる」「顔面偏差値高いからジニは何をしても似合う」などジニのニューヘアスタイルを絶賛するコメントが多数寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・姫カットのジニ、横顔がKARAのギュリに見える!似合ってるし可愛いね!

 

・ジニ姫カット似合ってるー。昔ももの姫カット見てからめっちゃ姫カット好き!

 

・ジニさんも姫カットだから姫カットにしてみたいと思いつつもあれは美人小顔の子が似合うやつだよね

 

・ジニちゃんアイコン変わってる!!! 姫カット?!やばい可愛い。フォロワーも120万人いったね

スポンサーリンク