韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元NMIXXジニ、THE BLACK LABELに移籍説浮上…「会ってもいない。事実ではない」と完全否定

f:id:teajo:20230320210059j:image

 

 

元NMIXXジニにTHE BLACK LABEL移籍説が浮上。しかしながらTHE BLACK LABEL側は「事実ではない」と明らかにした。

 

THE BLACK LABEL側は20日、「ジニとの専属契約説は事実ではありません。対面もしていません」と伝え、ジニに会ってもいないと話し完全否定している。

 

一方でジニは12月9日に個人的な事情により突然グループから脱退を発表。これによりNMIXXは、7人組からリリー、へウォン、ソリュン、ベイ、ジウ、ギュジンの6人組に再編成され本日20日にカムバックした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・もし復帰するとなると脱退理由が体調不良とかではないってことなのかなぁ、、、

 

・ジニちゃんあれだけ長い期間練習生してやっとデビューしてすぐ辞めたのほんとに謎だし、未だに理由明かされてないから気になる

 

・ジニちゃんYG傘下に移籍するのかな…体調で脱退じゃなかったならよかったけど色々複雑だな、、、

 

・JYPからソミがBlacklabelに移籍してソロデビューしたし、ジニもそうなったらいいなぁと思ってる

 

・ジニYG系列から再デビューがマジなら凄いな。デビュー前に移籍なら分かるけど、脱退後に大手から再デビューってあんまりない気がするから

スポンサーリンク