韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NMIXX脱退「ジニ」公式インスタグラムから写真削除される…ファンから「寂しい」の声多数

f:id:teajo:20221214203117j:image

 

 

先週突然NMIXXからの脱退を発表したジニ。そのジニの写真がインスタグラムから削除され、ファンからは悲しみの声が上がっている。

 

14日、NMIXXの公式インスタグラムから、ジニの写真が全て削除された。これに対してファンからは「メンバーだった証ぐらい残して欲しい」「ジニちゃんいなかったことにされてるの涙出そう」といった声が多数寄せられている。

 

一方でジニは12月9日に個人的な事情により突然グループから脱退を発表。これによりNMIXXは、7人組からリリー、へウォン、ソリュン、ベイ、ジウ、ギュジンの6人組に再編成され活動することになった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・エンミの歴史に圧倒的に刻まれるべき存在なのに。エンミを見てたファンの心の中には確実にいるのに

 

・NMIXXの公式インスタからジニの画像だけ削除されているの知って、びっくりしてる

 

・事務所がどうこうすることに口出しできるわけないって分かってるけどどうか今までのコンテンツを削除しないで欲しい

 

・わざわざジニの投稿消す必要ないと思うんだけどなー。わざわざ消す理由はなんだろう?脱退に関して後ろめたい事実でもあるのかなぁ

 

・エンミちゃん…ジニちゃん脱退の発表聞いた時より、昨日のAAA観てからのが6人実感してつらい…最高のパフォだったのは間違いないけどね

スポンサーリンク