韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSシュガ、ジンの軍休暇中にメンバーたちと対面したことをインスタで報告

f:id:teajo:20230326123344j:image

 

 

BTSのシュガがメンバーたちと会ったことをインスタで報告した。

 

25日、シュガはインスタグラムのストーリーに「テヒョン、ジミンも一緒にいた(10分前に帰った)」という書き込みと一緒に写真を投稿。

 

公開された写真を見てみると兵役中のジンを始め、ジョングク、ホソク、ナムジュン、シュガの5人の仲睦まじい姿が写し出されている。

 

一方でBTSのジンは昨年12月に現役入隊。ホソクもまもなく入隊することを公式に発表している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・写真には写ってないけどテヒョンとジミンも一緒に居たよ〜って教えてくれるユンギさん優しい

 

・こうやって全員終えるまでお互いを想いながら過ごすんだろうね。それがほんとに嬉しいよね〜

 

・ちゃんと7人集まったんだよって気にかけてくれてるユンギの温かさ…これだから7人が大好きなんだよね

 

・ユンギが7人で会ってたことちゃんと報告入れてくれたから安心したよ。楽しめたのかなぁ?

 

・7人揃った写真みたかったな.... 久しぶりに7人揃って集まれて良かった。ジン君も良い休日過ごせたかな?

スポンサーリンク