韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元TREASURE「マシホ」インスタ個人アカウント開設…1日足らずでフォロワー100万人突破!

f:id:teajo:20230326065527j:image

 

 

元TREASUREのマシホが、自信の22歳の誕生日にインスタグラムの個人アカウントを開設した。

 

マシホは25日、自身のインスタグラムのアカウントを開設し、日本語、韓国語、英語でファンに向けて長文のメッセージを投稿。

 

メッセージには「昨年11月、突然のお知らせで多大なご迷惑とご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。それでもずっと温かく見守り、待っていてくださったことに感謝の言葉しかありません」と綴った。

 

そして「今まで支えてくださった全ての皆様のためにできること、そして少しでも皆様の幸せの一部になれるよう、僕なりの恩返しをしていきたいと思っています。いつかその想いを皆様にお届けできるように身も心も強くして精進してまいります」と伝えている。

 

一方でマシホは2001年3月25日生まれの22歳。2013年9月12歳の時にYGエンターテインメントジャパンの一期生として入社。長い練習生期間を得て2018年に放送されたYG宝石箱に参加し、TREASUREとして念願のデビューを果たした。

 

しかし昨年11月、マシホとイェダムの2人が日本ツアーに参加せず脱退。グループ内でダンスとボーカルどちらも実力がある2人の脱退に惜しむ声が多数寄せられていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・マシホのインスタのユーザーネーム見て泣きそうになった。最後のtmってきっとtreasure maker だよね

 

・インスタ開設嬉しい気持ちがある反面ずっと信じたくなかったTREASUREのマシホはもう見れないっていう事実を認めざるを得なくなってしまってつらい

 

・TREASUREのスタイリストもマシホのインスタフォローしてんだよなぁ…YG関係者も知ってるってことか

 

・マシホ、インスタ開設ほんとにありがとう。みんなあなたが大好きだよ!こっちが誕生日プレゼントもらっちゃったな

 

・インスタ開設の事実だけで急にやる気が戻ってきた、頑張れそう マシホありがとう!

スポンサーリンク