韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK「リサ」前髪があった方がいい?最近おでこを見せるようなったと話題に

f:id:teajo:20230725185140j:image

 

 

デビュー当時から重めの前髪がトレードマークだったBLACKPINKのリサ。そんなリサが最近髪の毛を分けておでこを見せたヘアスタイルにイメチェンしたと話題になっている。

 

f:id:teajo:20230725185742j:image

 

過去にバラエティ番組「知ってるお兄さん」に出演した時、リサは絶対に前髪を下ろしていたいと話し、前髪にはかなりこだわりがあることを告白。

 

そして共演者たちから「おでこを出す条件の広告を撮影する代わりに100億ウォン報酬があったら?」と質問されるとリサは「100億ウォンならします。50億ウォンなら半分だけかな」と答え笑いを誘っていた。

 

そんなリサのヘアスタイルに最近大きな変化があらわれた。6月頃からコンサートやプライベートでおでこを出している姿をインスタグラムで披露するように。

 

これは 一時的なイメチェンかと思われたが、どうやら定番化した様子。先月末に行われた某イベントでは、前髪をオールバック風にまとめたスタイルでおでこを全部見せすていたり、最新のインスタでも髪を分け、おでこを見せたヘアスタイルである。

 

突然イメチェンを遂げたリサにファンからは「どんなヘアスタイルもリサは似合う」「髪の毛を分けてより素敵になったし大人っぽくなった」など絶賛する声がある一方で「リサは前髪がある方が似合う」「正直今の髪型あまり好きじゃない。前髪ヘアがいい!」といった声も寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・リサ前髪命だったのに最近全開にしてヘアアレンジ楽しんでるのめっちゃ可愛い。超似合ってるよ!

 

・リサって前髪絶対死守ですって言ってたけど一体いつからおでこ解禁なさったのぉ?可愛いよ〜

 

・正直わたしは前髪ありの方が好きだけど前髪なしのリサ姫も姉さんっぽくてスキだあ〜!

 

・リサはやっぱり前髪ぱっつんが好きだなあ。前髪あった方がなんか可愛いし。おでこ見せたヘアスタイルも嫌いではないけどね

 

・ちょっと前から前髪薄めにしたり短くしたりおや?って思ってたけど心境の変化かな。顔超ちっさい

スポンサーリンク