韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

6人組に編成「NMIXX」初公の場…名古屋で開催「2022 AAA AFTER STAGE」に出演へ

f:id:teajo:20221211185645j:image

 

ジニが脱退し、NMIXXが6人組に編成されてから初めて公の場に登場した。

 

11日午後、NMIXXは13日に開催される「2022 AAA AFTER STAGE」に出演するため、仁川国際空港から中部国際空港を通じて日本に入国。

 

これに先立ちNMIXXはメンバージニがグループからの脱退と所属事務所JYPエンターテインメントとの専属契約を解除すると9日に発表。今回は、ジニ脱退後初の活動の場となり注目を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・エンミの来日写真でジニがいないの実感してちょっと悲しかった、、、ほんとに脱退したんだ、、、

 

・エンミ水曜には6人体制お披露目か。どんなステージになるのか楽しみだけど寂しいなぁ

 

・もう何事もなかったのように6人のエンミになってるね。AAAのジニちゃんパート誰がやるんだろ

 

・不安なことだらけだと思うけど頑張ってね。応援してるよ。エンミちゃんふぁいてぃん!

 

・悲しさなんて感じさせないほど全力のパフォをAAAで見せてくれると思うし、NSWERとして、そんな6人を全力で応援したいと思います!

スポンサーリンク