韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元NMIXX「ジニ」インスタグラム開設…元気そうな姿にファン歓喜!

f:id:teajo:20230318163718j:image

 

 

昨年12月、突然NMIXXから脱退とJYPエンターテインメントを退社したジニが、3月18日にインスタグラムを開設した。

 

18日午後12時頃、ジニは初めての投稿に「Hi」という短い挨拶と一緒に6枚のセルカを投稿。公開された写真を見てみるとNMIXX時代と変わらない可愛らしいビジュアルを誇るジニが写し出されている。

 

一方でジニは12月9日に個人的な事情により突然グループから脱退を発表。これによりNMIXXは、7人組からリリー、へウォン、ソリュン、ベイ、ジウ、ギュジンの6人組に再編成され20日にカムバックする。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🖤(@jiniyxxn)がシェアした投稿

ネチズンの反応。。。

・脱退から3ヶ月どこで何してるかの情報がほぼゼロだったから元気そうな姿見れてよかった

 

・ジニちゃんインスタ開設してる!今何してるんだろう…? でもでも元気そうで良かった!!

 

・ジニオンニインスタ開設した!!! 開設ありがとうございます!!!!

 

・え!ジニちゃんのインスタ?!え、本物なの?!信じていい?!フォローしちゃうよ?!脱退してから心配してたから

 

・エンミから脱退したあとずっと心の中でジニちゃん元気にしてるかなって気になってたから凄い嬉しい

スポンサーリンク