韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

AKMUイチャンヒョク&fromis_9イセロムに熱愛説…YGエンタ側「確認が難しい」とコメント

f:id:teajo:20221020143821j:image

 

 

AKMUのイチャンヒョクとfromis_9のイセロムに熱愛説が浮上している中、YGエンタ側がコメントを出した。

 

AKMUの所属事務所YGエンタは20日、二人に熱愛説が浮上していることに関して「アーティストの私生活なので確認が難しいです」と否定も肯定もしないコメントを発表した。

 

ことの発端は最近オンラインコミュニティーで「二人が工房に手をつなぎながら来店して、買い物をしていた」という目撃談が掲載され、二人は交際中なのではないかと推測が広がった。

 

また、二人は自分のインスタグラムに同じ場所を訪問した写真をアップしたり、似たような花の絵を共有、似たデザインのカップルリングも着用していることから、熱愛を匂わせているのではないかと話題になっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・AKMU兄さん年上かと思ったらまだ26歳!セロム美人さんだし熱愛とかすごいなぁ

 

・セロム本当にハイブドルと熱愛出なくてよかった...もうお姉さんだしデビューして十分経ったし普通に恋愛楽しんで...

 

・セロムの熱愛のやつあんま信じてないけど、ホントなら幸せになって欲しい感じする

 

・チャンヒョクとセロムの熱愛が本当だったら以外すぎてびびるな。AKMUの曲全部良いから聴いてほしい

 

・セロムとお兄ちゃんの熱愛ほんとだったらめっちゃ胸熱 お兄様キャラが最高なんだよ〜

スポンサーリンク