韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKジェニー、G-DRAGONとの熱愛説が半年振りに再浮上!2人の関係に関心が集まる

f:id:teajo:20210816115040j:image

 

 

BLACKPINKジェニーとBIGBANGのG-DRAGONに熱愛説が半年振りに再浮上している。

 

16日午前、韓国のメディアは「最近、G-DRAGONがジェニーの撮影現場を訪問していた」と報道。2人は今年の2月にも熱愛説が出て話題になっていた。

 

当時、ディスパッチは「G-DRAGONとジェニーが所属事務所の先輩後輩の関係から恋人に発展した。現在1年目熱愛中。二人の関係はYG内でも多くの人々が彼らの関係を知っており、ジェニーの母親も交際の事実を認知している」と報道し、デート写真を公開した。

 

この報道を受けてYGエンタ側は二人の熱愛説について「アーティストの個人的な私生活について会社が確認することは困難です。ご了承をお願いします」と言葉を濁らせ、否定もしていなかった。

 

そんな中、半年振りにG-DRAGONとジェニーは変わらぬ愛を育んでいるという報道が伝えられ、2人の関係に対する関心が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・おお、すっかり忘れてたけど二人そういえば熱愛報道出てたね!まだ付き合ってたんだ!

 

・半年前に報道されたときYG側は否定していなかったし付き合ってるってことでOKかしら?

 

・なんとなく二人お似合いだよね!このまま長続きしてくれたら嬉しいな。事務所も同じなから他事務所の影響も少ないだろうし

 

・撮影現場を訪問しただけで熱愛再浮上かいwもっと確実な情報欲しいな。でもたぶん付き合ってそう

スポンサーリンク