韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモ&ヒチョルに破局説が浮上…熱愛認めてから1年6ヶ月で決別か?

f:id:teajo:20210708105743j:image

 

 

TWICEのモモとヒチョルに破局説が浮上し、現在ネット上で話題になっている。

 

8日、ある韓国のメディアは「モモとヒチョルが破局したようだ」と報道。この報道を受けて双方の所属事務所JYPエンタとSMエンタ側は「確認中」と伝えた。

 

モモとヒチョルは、2019年8月に初めての熱愛説が浮上したが、当時はこれを否認。その後2020年1月に再び熱愛説が浮上すると付き合っていることを認めた。

 

当時2人は「親しい先輩後輩として過ごしていたが、互いに好感を抱き恋人関係に発展した」と明らかにしており、ファンからもお似合いのカップルだと応援するコメントが多数寄せられていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ヒチョルとモモちゃん別れてて欲しくないなぁ…

 

・モモちゃんとヒチョルさん別れたの?かなりショック、、、2人には結婚までして欲しかったのに

 

・モモとヒチョル破局説が出てるけどマジか!ずっとラブラブなのかなって思ってた

 

・モモとヒチョルの破局報道… 事実なら本当にショック…みんな応援してるのに〜

スポンサーリンク