韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LE SSERAFIMチェウォン&ユンジン、ファンにメッセージ「心配しないで、回復している」

f:id:teajo:20221020145804j:image

 

 

昨日交通事故に遭った、LE SSERAFIMのチェウォンとユンジンが、「心配しないで。回復している」とメッセージを配信しファンを安心させた。

 

チェウォンは20日、Weverseを通じて「私は大丈夫です。あまり心配しないでください。早く回復してステージを破りに行きます!」とコメント。

 

ユンジンも「ピオナ!びっくりしましたよね?私たち本当に大丈夫だから心配しなくても大丈夫です。早くステージをお見せして、ピオナに会いたいんですが少し遅れてしまい残念です。 私たち早くまた会いましょう! 私たちはステージを引き裂くためにしっかり回復しています。」と伝えた。

 

これに先立ち二人は昨日移動車に乗車中に交通事故に遭遇。事務所側は幸いチェウォンとユンジン、同乗していた職員全員に大きな怪我はなく、迅速に病院に移動して診断および治療を受けたと明らかにしていた。

 

しかしながら出演予定だった20日のMnet「Mカウントダウン」21日のKBS2「ミュージックバンク」への出演はキャンセルされた。なお21、22日のファンサイン会については、スケジュール調整する予定とのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェウォンとユンジン事故大事にならなくてよかった。エムカとミューバン出れないの辛いと思うけどゆっくり休んでくれ、、、

 

・チェウォンとユンジンのweverse読んでなんかもう泣けちゃう。早く回復しますように!

 

・ああああ!チェウォンちゃんとユンジンちゃん大丈夫でよかった。ゆっくり休んでほしい

 

・チェウォンもユンジンも安静は必要とはいえ、大した事なく順調に回復してるみたいで良かった! 

 

・交通事故は、その時はよくても後から痛みや違和感が出てくるから怖い。きちんと治療して、後遺症残りませんように

スポンサーリンク