韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

熱愛説浮上「BTSテヒョン&BLACKPINKジェニ 」済州島での目撃写真が拡散され話題に

f:id:teajo:20220523112310j:image

 

 

BTSのテヒョンとBLACKPINKのジェニの2人に熱愛説が浮上。最近ジェニはBIGBANGのG-DRAGONと破局説が浮上していたばかりということもあり注目が集まっている。

 

最近、オンラインコミュニティとSNSを中心にテヒョンとジェニ の2人が済州島で目撃されたというコメントと写真が多数上がった。

 

投稿者は「今日のホットな写真。もしかしたらただのそっくりさんかもしれないけど、済州島で撮られた2人のトップアイドル。ファクトチェックができていないから名前は伏せておきます」とコメントし、写真を投稿した。


写真には二人の男女がサングラスを着用しながら車に乗っている姿が写しだされている。正確な顔の確認はできないが、ヘアスタイルや雰囲気がテヒョンとジェニ に似ているため熱愛説が一気に拡散した。 

 

f:id:teajo:20220523113209j:image

 

また、2人のインスタグラムのプロフィールがそれぞれ「V」「J」と同じアルファベット1文字のみを記しており、その点も熱愛を匂わせているのではないかとネットユーザーたちは指摘している。

 

今回の熱愛説についてはBTSの所属事務所ビッグヒットミュージックとジェニの所属事務所YGエンターテインメントの両方は立場を出していない。両社ともメンバーのプライバシーについて公式の立場を出さなかったため、今回の熱愛説も真偽は難しいようである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジェニ はこれまでEXOカイ、ビッペンのジヨン、今回のテテといいグループのセンターとばかり熱愛説出るのすごいよね

 

・テテとジェニが熱愛って騒がれてるけどあのドライブ写真は結局合成だったの?それともマジ?

 

・テテとジェニまじ?ブルピン好きだからいいよ。ジェニ ヨン→テテとか彼氏豪華すぎる最高

 

・ジェニの今の髪色ではないしジェニはもっと綺麗だしテテだってもっと綺麗だよ アミ兼ブリンクだけど突然の事に動揺してる

 

・テテとジェニの写真流れてきて それもえーってなったけど、じよさんと破局説まで出てきて混乱、そうなの? 破局したの?

スポンサーリンク