韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTOBソンジェ、一般女性との熱愛説浮上…事務所側「二人はただの知人」と完全否定

f:id:teajo:20220420211903j:image

 

 

BTOBのメンバーで俳優としても活動中のソンジェに熱愛説が浮上し話題になっている。

 

最近、オンラインコミュニティ上にソンジェが一般女性との熱愛説を提起する書き込みが上がった。この書き込みによるとあるネットユーザーはソンジェと一般女性が同じスマホケースを使用していることや、インスタグラムに投稿されたゴルフ場での映像にソンジェの声が入っているなどと主張。

 

しかしソンジェ側はこの熱愛説について事実ではないと明らかにした。所属事務所CUBEエンタ関係者は「二人はただの知人」と熱愛説を完全否定している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・あらま、ソンジェ君の熱愛騒動さらっと終わりましたね。私はソンジェ君が幸せならなんでもいいよ〜

 

・とりあえずソンジェと知人で一緒にゴルフ行ける女の人が羨ましい。ただの知人と携帯のケースがお揃いなのよく分かんないけど。偶然かな?

 

・私的には異性の友達とスマホケースおそろにはしないかなぁ、、、何はともあれソンジェとゴルフできる世界線、羨ましいかぎりです

 

・ソンジェついに!と思ったけど事務所否定…そりゃそうだよね。でもお相手全く知らない人ってわけではなかったのね、みんなのソンジェがいいな︎︎〜

 

・最近毎日BTOB聴いて元気もらってる感じなんだけど。匂わせからの発覚はちょっとなぁ。彼氏がソンジェなら自慢したくなる気持ちはわかる

スポンサーリンク