韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「fromis_9」イセロム&イソヨン、体調悪化により活動休止…しばらく6人または7人体制で活動へ

f:id:teajo:20221029143407j:image

 

 

fromis_9のイセロムとイソヨンが体調の悪化により当分の間公式スケジュールに不参加となった。

 

所属事務所Pledisエンターテインメント側は28日、Weverseを通じて「イセロムとイソヨンがコンディションの悪化により、当分の間fromis_9の公式スケジュールに参加することが難しくなりました」と発表。続けて「今後のスケジュールは、6人または7人体制で活動する予定です」と明らかにした。

 

これに先立ちイセロムとイソヨンの二人は、昨日開催された大学祭に参加していなかったため、ファンからは心配の声が多数寄せられていた。

 

とくにイセロムはAKMUのイチャンヒョクとの熱愛説が最近浮上したばかりで、連日報道されている熱愛説によって精神的に負担がかかったのではないかという声があがっている。

 

一方でfromis_9は今年6月、5thミニアルバム「from our Memento Box」を発売してカムバック。その後、7月にはメンバーのギュリが脱退し、現在は8人で活動している。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・セロムは最近話題になったから時間置きたい可能性もあるけどソヨンはビックリ、、、大丈夫かなぁ?

 

・ギュリが抜けてセロムとソヨンも活動休止ってプロミ大丈夫かなぁ、かなり心配なんだけど

 

・ソヨンとセロム元気な笑顔がまた見られる日を待ってるからね、だから戻ってきてくださいね、、、

 

・セロムとソヨンの笑顔と存在で沢山のプロバが救われてます また元気な姿がみれるの待ってるね 今はとにかくゆっくり休んでね

 

・セロムちゃん、ソヨンちゃん、ゆっくり休んで万全になって帰ってきて欲しいです。 floverはずっと待ってます!6人の活動も引き続き全力で応援します!

スポンサーリンク